さよなら毛穴。簡単な方法みつけた!

ふと鏡を見た時「うわっ!いつの間に!」と毛穴の開きに驚いてしまったある夏の日。
テカるくせに敏感肌、だけどあまりお金をかけたくない、といったよくある理由で、いつも最低限のお手入れしかしてないから……。
いやいや、シンプル・イズ・ベストですよ。
とはいえ、気になりだすとホント気になって、今すぐにでもどうにかしたくなります。

というわけで、毛穴引き締め化粧水、洗顔に乳液、パック、良さそうなものを片っ端から検索かけました。
が。
結局のところ、少々お高めのものがどこもイチオシ。
お手頃価格で誰にでも効き目アリ!なんてあるわけがなかった。それもそうですよね。

まあ、いちばん万人受けしてるものを試してみるか…と諦めつつ、まだサイトをうろうろしてたらありました。
これは試してみても損はない!ってのが。

「肌を引き上げながら化粧水を塗り込む」

商品じゃなくて、方法でした。
毛穴が弛んだ状態だと、何をつけようが意味がないと。
なるほど……その発想はありませんでしたね。

早速、試してみました。
こめかみから目元あたりを指で引き上げつつ、下から上に向かってまさに「塗り込む」。

何日か続けましたが……すみません、面倒になってきました。両手使いたいですし。
でも、理に適ってるから止めたくはない!
そこで、深いお辞儀ですよ。
頭を真下に向けた状態で、化粧水をつけることにしたんです。

それから、もう3ヶ月以上は経つでしょうか。
1ヶ月ぐらいから目立たなくなってきて、3ヶ月目にして確信しました。

これはいい!

さすがにツルンツルン!とまではいきませんが、目立つほどではなくなりました。
いつものやっすい化粧水で毛穴対策ができるとは。
この方法はおススメです。
方法を変えるだけでちょっと違ってくるものなんですね。
得しなくても損はないと思うので、お試しあれ。管理人のお世話になってるサイト>>>>>墓石の種類と値段

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です