夏の毛穴をレスキュー!!氷を使った美容法

普段はそれほど気にならないお肌の毛穴も、夏のこの時期は対策が必要になります。
そこでおススメしたいのが、いつものお手入れにちょっとひと手間プラスの、冷蔵庫の氷を使ったアイシング美容法です。
①洗顔の仕上げに:洗面器に氷水を張り、キュッと引き締まる感じになるまで顔を付けます。
 特に朝は顔のむくみ感も取れてスッキリします。

②お風呂上がりの火照った顔に:化粧水をつけた後、蓋つきの容器(ガラス製がベター)に氷を入れたものを顔の上でコロコロ転がします。全体が冷えるまで続ければOKです。

保冷材でも代用できますが、お肌を傷めないように注意しながら行ってみてくださいね。

わたしの美容方法
わたしは乾燥肌なのでいつも化粧水をたっぷりつけてときにはコットンパックをしています。パックをすると肌がつるつるし、化粧ノリもよいかなとおもいます。
あとはピーリングをします。週2回くらいやりすぎはよくないので適度にやります。ふるい角質がとれ、こも化粧のりがよくなります。

あとはリンパマッサージ小顔になりたい人は耳の後ろからグーとグーで押していきます。痛気持ちいくらまいがいいとおもいます。

わたしのドライヤーは美顔器にもなるので毎日肌にもドライヤーを当てています。とっても気持ちよいてますよ。
是非みなさんやってみてください。よく読まれてるサイト⇒https://bosekinedan.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です